-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まぁ 4次したわけですが。。。
2010-05-14 Fri 17:33
4次
最近更新してねー と思いました
 
 4次だっけこれ って感じで あんま実感なかったですね
 
 友達も増えてきてます・3・ 
 
 
 
 
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
もうちょいで4次 
2010-04-19 Mon 00:32
只今110レベですね はい
 
 最近 火力とHP に こだわりたいと 思っています
 
 火力は 混沌売るような俺ですんで 混沌張る勇気なければ当然あがりませんね はい
 
 HPは というと 振り替え何回だろ 忘れたけど 110レベでHB有で13kあります
 
 多いのか 少ないのか まったくもって しりません
 
 トウキョウなど 行くためには HPがんばりますよー 
 
 130レベで15kは 行きそうですね 
 
 行くのかな?? 
 
 まぁいいかw
 
 混沌2枚目ゲットオオオ 
 
 今回は2日で ゲット 部活休みでしたからね(笑
 
 なんで今  (笑   つけたのかな?
  
 
 
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
うし ここで あてになんない最新情報 (春、イベント混沌入手法)
2010-04-17 Sat 00:14
3日で 混沌入手した 俺の やり方で 説明します
  
注意事項
 ・トリュフできなかったストレスに弱い方は ここで戻りましょう 
 ・あくまでも俺は3日です
 ・他にやりたいことあったり レベ上げとか 誘惑に弱い方は ここで戻りましょう 
  
 では いきます  
 まず マガディアに行きます 行けない方は そこまでの能力
 
 次に カサンドラとネカフェ武器屋をつなぐ ポータルの位置を把握しましょう

 6chとかいきましょう
 
 真ん中の ポータルありますね 
 
 そこで狩りまくって ETCゲット 
 
 クエクリア それを ひたすら 続けます
 
 えっと なんだっけ 
 
 そうだあれあれ
 
 クローバーの花 みたいなのあんじゃん
 
 なんだっけ そんなかんじの
 
 あれ 3個あつめると マガディアにいる ちっこい妖精いんじゃん
 
 そいつにあげます
 
 で 100ポイント
 
 それも 加えて どんどん ポイントあつめて 
 
 がんばって がんばって 
 
 エリアに いることが 結構あるんで chかえたり 1個ひだりのポータル入ったりね 
 
 工夫して オリジナリティだしてね
 
 がんばりましょうね

 そして きずいたら ゴールドピック30個 
 
 はい余裕 こんなん 「混沌の相場 おかしくなるでしょ」
 って ぐらい 簡単です 
 
 今日170mでうれたから すぐに 150mきるんじゃない?
 
 (説明不足&参考にならねーよ)って思われてもしかたないですね
 
 まぁ 自分のやり方が 1番しっくりきます
 
 そうだ 猫ふくろうありがとなー
 
 
 
 
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
↓の 俺の本気のms www
2010-04-13 Tue 00:56
A14軍手買ったら
やる気出てきたああああ
ってやろうとしたんです 
 
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
なんか レベル上げる気しないけど やる気みなぎってきた 意味不w
2010-04-13 Tue 00:49
文字色
A14軍手かったら
 文字色大きい文字やる気出てきたあああああ
 
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 欅へあすぷれー  NEXT
 
