-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なんぞこれ。。。
2010-03-31 Wed 18:22
○るーる○

・回されちゃった人は3日以内に回すこと。
・2人以上に回すこと。
・まわされた人がバトンを放棄した場合はペナルティーがあります。


○ 次の人へ○

・このバトンをもらった人の名前をかいてください
 はるs

・次にまわす人の名前を書いて下さい。
 俺最後じゃねこれ?

・もし次の人が3日以内に回さなかった場合のペナルティー
 腹筋2回

○バトン○

1.あなたの名前を教えてくださぃw
A. DRY

2.おいくつでしょうか。。。
A. 16

3. 誕生日ゎいつですか?
A. 俺も パスばれるw

4.好きな色をどうぞ!
A. ぐりーん

5.好きな食べ物とその理由を
A. アメリカのグミ デリシャス以上

6.嫌いな食べ物とその理由を
A. 野菜 小学生の時 野菜くわなかったら センコウに殴られまくった

7.趣味ってあります?
A. 睡眠不足

8.特技とかあったりしたら書いてくだされ
A. 授業中に音楽を爆音で聞ける程度の能力

9.「○○を○○なら死んだほうがマシだぁ!」というものゎ?
A. 野菜を食うなら死んだほうがマシです

10.好きな漢字一文字とその理由を
A. 燃 なんとなく

11.この顔文字っていいよね ってのをどうぞ(゚∀゚*)
A. д

12. この世で一番大切な物ってなんですか?
A. 金

13.1億円GETしたぁぁ! 何に使う?
A. カンボジア募金

14. 好きな人・・いる・・?///
A. ほぼ男子高校クラスで女1人 不可能です

15.ッ・・!/// べっ、、べつにアンタのコトなんて好きなんかぢゃないんだからーッ!
A. あー そう?

16.よし ツンデレになって何か言ってみよう
A. 貴様なんて~なんだからねっ 

17.可愛いッ///
A. なんぞwwwwwww

18.じっ、、じつゎ前からアナタのコトが好きでしたっ///
A. 嘘乙

19.このバトンを回してきた人へのメッセージをどうぞ
A. もっとツンツンしませんか?

20.次にバトンを回す人へのメッセージをどうぞ
 誰もいなくね?
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
 欅へあすぷれー  NEXT
 
